Page: 2/136  << >>
2015年12月12日のつぶやき
12:46
瀧川ありさ ミニライブ&ジャケットサイン会に現着。
14:35
瀧川ありさのミニライブめちゃめちゃ良かった。やっぱり生歌はいいな。
14:35
サインは盤面に頂いた。
23:11
RT @AlisaTakigawa: リリイベ@イービーンズ、ありがとうございました!EBラジの公開収録も同時にやらせてもらったのでこころも身体もほぐれてから歌うことができました。時間を作って会いに来てくれたみなさんありがとうございました! https://t.co/aDB7j…
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月11日のつぶやき
00:14
カローラルミオンって生産終了してたんだ……。あのフォルム結構好きだったんですけどね。
00:18
車検が近いのですが、これを通したらもう後はないかな。
00:20
それまでに仙台離れてお払い箱になればいいんですが、そうじゃないとまた車探さなきゃいけませんね。
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月10日のつぶやき
00:48
「ブブキ・ブランキ」プロモーションビデオ | 2016年1月9日(土)より放送開始 @bbkbrnk #ブブキ https://t.co/KQowqo1rsB @YouTubeさんから
00:52
どうだろうなぁ。CGは向上してるんでしょうけど、話が面白いかどうかは見てみないとどうにも。
23:25
RT @ARuFa_FARu: 【記事】夢のような『おっぱいマッサージ機』を作ってみました https://t.co/ojFsEuz6u3 https://t.co/UfL7j64oES
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月9日のつぶやき
23:04
RT @yashi09: おっさん絵描き歌 https://t.co/U0LBLjm4IV
00:41
高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size) https://t.co/3f6QBtPpt9 @YouTubeさんから
00:42
RT @cherry_arai: アニメ『三者三葉』公式サイトオープンしました。よろしくおねがいいたします! https://t.co/IgvSxWehqt
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月6日のつぶやき
21:40
メダロット9をプレイするために今更になって3DSを買う決意しました。
23:50
サクラノ詩ようやく二周目が終わりました。これでいけるかな。溜めたスクリーンショットは924枚でフィニッシュです。
23:51
夏目琴子役の沢野るいさんってどなた? ググっても引っかからない…… #サクラノ詩
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月5日のつぶやき
00:38
RT @nkLocal: 中華屋さんの大将に邪道と言われ嫌な顔されたこともありますが、餃子はお醤油のみ派です。大変申し訳御座いません。 #孤独のグルメ
00:39
ぐう分かる >RT
00:44
上司に連れられ、フィリンピンパブに行ってきたらこんな時間に。請求業務が片付いて、久々に早く上がれたと思ったらこれ。
18:04
RT @yashi09: モンハン買うの我慢して原稿してる俺を応援するために友達がご飯奢ってくれるというのでついて行ったんだけど、着席して即俺以外の三人が3DS取り出しやがって人間を信じることができなくなった
20:49
【ワロタw】慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ - ジャックログ https://t.co/evoXcoW2eS こういった綺麗な文章を紡げる人は素直に羨ましい。
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月4日のつぶやき
01:41
サーティーワンって言うやつwwwww https://t.co/fV1iEjNnnm
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年12月3日のつぶやき
15:50
RT @rinkaktc: ビギニングノベルズ最新作『最凶魔術師の異常なる逃亡生活1』の特設サイト更新しました(ピンク色伯爵×ジョンディー)。ノクターンノベルズさんでは「黒の性魔術師」というタイトルで連載してました。 https://t.co/X3UmeilPA6
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年11月29日のつぶやき
20:29
サクラノ詩の感想を書くと言ってから一カ月近くが経とうとしているのに、一文字たりとも書けていないのは単純にやり直しているからで(その間に仕事でもてんやわんやがあったりもして)だけれども、ようやく5章終わりまできました。撮りためたスクリーンショットが既に634枚。
21:28
近況としては、本当に今更になって虚構推理を読み終えました。城平京氏が好きだと言ってたくせに、本当に恥ずかしい。
21:31
発売当初にちゃんと買って、次の日辺りには読み始めたのに、体調が悪かったのか全然話が頭に入ってこなくて、読むのをやめたっきり早数年。気付けばコミカライズが始まったりして、流石にダメだなと思って一から読み直しました。滅茶苦茶面白かった。
21:34
城平京氏のサイン入り虚構推理初版持っているのは自慢のひとつです。
21:49
サクラノ詩が一段落したら、虚構推理の感想を書こうとは思っています。年内には、できれば……。ともあれ、一つ確かに言えることは、これは城平節がこれでもかというほど炸裂しているというか、真骨頂とでも呼ぶべき作品であり、鋼鉄番長のときのような、作品と作風がかみ合っている感覚がありました。
21:56
RT @foxnumber6: 週休二日制が広がったのは第一次大戦後のことだったのか。百年も前に生まれた風習が日本に根付いたのがたかだか15年くらい前の話なんだからこの島国がいかに世界に後れを取っているかがわかるし、ここは世界に先んじて週休五日制を導入し次世代のオピニオンリーダ…
21:58
この人のツイートはいっつも笑えますけど、個人的に一番の笑いどころは、はたらくキツネというハンドルネームに反して及びもつかないほどの働くことへの拒絶感ですね。 >RT
21:59
RT @DAI_3: コミケ原稿期間中はなぜか現実逃避的に第二次世界大戦のwikipediaとか熟読しはじめるから危険やわ。なんなんだろ、この習性。
22:32
RT @r_kohakusui: ちなみに今日、ラストの夢想歌はちゃんとイントロにキン!キン!キン!キンッ!入ってました。この瞬間が今日一番の盛り上がりでした
22:36
RT @r_kohakusui: MCからラストが夢想歌だとわかる→「キン!キンッ!しちゃうのか!?」「さすがにせんやろ〜」→聴いてください、夢想歌→長めのイントロからの\キン!キン!キン!キンッ!/→ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年11月28日のつぶやき
21:29
昨冬によく買って食べたカヴァルニーのトリュフチョコレート、街中で見かけたのでついつい買ってしまいました。しかも三種。コニャックしか食べたことなかったんですよ。 https://t.co/IE71Y6YEBQ
21:37
16時過ぎまで仕事して帰ってきて掃除洗濯して買い物して外食して帰ってきての今。
21:43
RT @cornwallcapital: リストラされたオッさんが割増退職金を握り締めて『FC独立開業セミナー』みたいなのに参加するケースが多いらしいけど、リストラ喰らうレベルの奴が独立で成功するはずないし、加盟金数百万ボラれるだけだと思うんだが、無駄に高いプライドがオッさんを…
21:45
身も蓋もない物言いに笑う >RT
21:47
加盟金数百万ボラれるだけだと思うんだが、くらいまでならまあまだきつめの範疇ですけど、そこからまだ殴りにいく姿勢に笑う。
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

熱烈応援中。

応援・作品個別的に

読書メーター

こちらから

twitter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode