Page: 1/1   
C-76 2日目 同人音楽チェックリスト。

 お久しぶりです。もう、本当にごめんなさい。
M3の感想とかも書くつもりだったのですが、何故か大学がめっさ忙しくて……。
二度とこのようなことがないようにしていきたいものです、心から。

 久々であれですが、コミケ2日目の同人音楽のチェックリスト作りました。
応援も兼ねているはずなのに、もう1週間を切っている、この事実。情けないです。

 まあ参考になれば、幸いです。

  明日から両親の実家の宮城へ帰省し、コミケ1日目に舞い戻ってくる形になるので、
どうしても今日中に仕上げたかったのですが、終わって良かったです。
これから荷造りして、バイトして、そんな感じです、いと辛し。




 A-75ab M.graveyard & CODE ZTS LABEL 「うみねこのなく頃に musicbox Blue」

 daiさんだー!!
うみねこやってませんけど、それだけで買うに値するというか、買うしかないです!

 

A-76b  encounter+ 「????」

 3000円の何かがあるかも……らしいんですがなんでしょうね?
オリジナルTシャツとか?

 

A-77b livetune 「スノウ・ダンス」

 アレンジャーが魅力的過ぎます。

 

78-ab 森里屋/ゆかいな仲間たち 「Ex:hiniton 」

 豪華!! 豪華絢爛きらびやか!
私的にはゾイド丸山さんに期待したいのです!! 

 

A-80b てつ×ねこ 「毎日がエブリデイっ!!」 

 ボーカルさんが好きです。
何故かうちのPC視聴できないんですが、一応。

 

A-83b 少女病 「空想RPG!」

 少女病さんのアコギな売り方は苦手なのですが(ギターのアコギは好きですが)、
やなぎなぎさんと茶太さんが参加なさるとなると、抗えません。くそ! くそっ!

 

A-85ab 「うさころにー」 「はなとオニキス」 「うさころ さん」「ロスト・サマー」

うさころ さん

 人気あるだけあって、やはりいいもの作ってくれるんだよなーというのが、毎度の感想です。
ただ、今のはなさんからは初期の頃の雰囲気が微塵も感じられないのは、これいかに。

 

N-07a りすとら 「F15H 80RN」「AQUA」


 

 ここは逃せない、逃せませんよー。
M3で新作が出なかったためでしょうか、無性に飢えてます。
早くフルで聴きたいー。

S-08a スブルマン 「Special Summer Time(委託)」

 女性ボーカルもののコンピはそれだけで素敵です、幸せになれます。
ある種恒例とはいえ、小宮さんの参加も素敵。


コ-30a kaede.org 「桜」

茶太/mewlist 第2弾!!
 
 これまた茶太さんです。
今年の夏は熱いなぁ。

サ-02b アテアの仔牛 「箱庭のエデン」

 こういう幻想的な音楽はどちらかというと苦手な方なのですが、視聴したらいい感じでしたので。

サ-20a 大嶋啓之 「睡眠都市」

 自分の名前をサークル名にするとは、思い切ったことをなさりますね。
このお方と茶太さんのコンビは外せません。

サ-33a,b ウサギキノコ CLOCK MUSIC 「52度の彼方/抱き抱える腕」「Piacevole!(委託)」

 何故ページが開けないの!!
突然見れなくなっちゃいました、なんで?
視聴したいのに!!


 
 ヘタリアとかよく知りませんけど、みずさわさんは好きですので。
プリズマジカル(ボーナストラック)が欲しいー。

サ-35b True Silver 「sha・la・la」「Three × Primary × Triangle(委託)」

 コンスタントに新曲が出て嬉しい限りです、いやはや。
「七色キャンバス」は軽快なロックで、キャッチーです。
智矢さんの曲に、kikuyoさんの声、いつものことながら合ってるなーと。

 

サ-45a HUMMING LIFE 「春」

 ホームページから伝わる、この暖かい親切っぷりはなんなんでしょう?
敬意を表したいく思います。

 視聴したどれもこれもが穏やかで和む楽曲です。
茶太さんの声質を活かしてくれていると思うので、買いです。




 この他にも良いのがあるかもしれませんが、軽く漁ったらこんなもんでした。
前日に片っ端から探していく予定なので、その頃に1回くらい更新あるかもです。

| soemon | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

Profile

読書メーター

こちらから

twitter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode