Entry: main  << >>
夏コミを終えて


夏コミ初日、お越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!

また、夏コミ2日目、3日目ご参加の皆様、お疲れ様でした。
はっきり言って羨ましいです。

仕方ないので私は委託の同人音楽を通販で買うとします。


当日は国際展示場駅に友人と待ち合わせしていたのですが、
その時刻が7時で、実家で起きたのが6時過ぎ。
ああこれ完全に遅刻だわ……と詰みましたね。


即準備して家を出て、最寄り駅から謝罪メールを一斉送信。
結局合流できたのは7:40くらいでしたかね、本当にごめんなさい。


そしてサークル入場、スペース到着、
出来上がった本とのご対面。




おーいい感じじゃないですか!
形になるとありがたみがありますね、なんか。

カバー下の囲っている模様は私のペンネームのアルファベットを用いて作られています。




デザイナーさんの手腕に恐れ入りますね。
ありがたやー。


んで、スペースをそれとなく盛り付けた画像が↓です。
 



ロフトでたまたま見かけた黒板が使えそうだったので買ってみました。
チョークが粉々に折れまくってまともに書き込めなかったのは反省点ですね。
字が汚い……。

向かって右側は友人の委託本です。
そっちの方が売れ行きよかったです。
あびゃー。

ですが、数える程でしかないにしろ、恐らく面識のない方々が、
私の本を手に取って下さった事実は、とても嬉しかったです。


また、恋ちーさんにもお越し頂きました。
実際にお会いしたのは過去に一度だけなのですが(その節はご挨拶くらいしかできなかった)、
ネット上ではかなり前からちょこちょこお付き合いのある御方で、不思議な繋がりを感じています。

今回はお話色々と出来て嬉しかったですね。
お奨めなさってる音楽とか、普段かなり参考にさせてもらっているので。
今思えばラブライブ!楽曲を聴くようになった切っ掛けは恋ちーさんでした。
これからも、イベントなんかを通してお会いできたらいいなって思います。


あとは、友人のイトー氏が、集英社の方からお声をかけてもらったりしてました。
その時に写真もぱちりと撮って頂いて、こんな感じでご紹介まで!
私まで映ってます。うふふ。


帰り道、友人と新宿のお好み焼き屋さんでご飯食べてから帰宅。
即帰り支度を整え、その日の内に東京駅から仙台へ。

翌日は朝から両親と一緒に墓参り。
そんでようやく自分の家に帰ってきて寝て明けての今日です。


お盆休み最終日なのに、妙に体調が優れなく、
また天気もよくないので家から出ずに、何をするでもなくだらだらしてました。


明日から仕事とかなにそれ?
はあああああああああああああああああああああ。

みたいな感じです。


何はともあれ、お手に取って頂いた方々、重ね重ねありがとうございました。

多々至らない点の見られる拙作ではございますが、
折角お買上げ頂いたのですから、本棚の肥やしにするのではなくですね、
是非とも暇潰しがてらページを捲っていって欲しいなと思います。

感想は巻末のメールアドレスでもついったーでも、
勿論このブログでも、どこでも受け付けておりますので、
もし差し支えなけば一言でも送って下さると泣いて喜びます、真面目に。


次回のイベント参加は文学フリマを予定しております。

委託予定はないので(そんな部数はない!)、
興味が微かにでもおありでしたら、是非足を運んで頂きたく存じます。
流石に新刊出す余裕はなさそうですが、なんかできそうだったら考えます、ええ。


また、最後に、今回お手伝い頂いた友人には心より感謝申し上げます。
何卒、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。


それでは。

| soemon | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

熱烈応援中。

応援・作品個別的に

読書メーター

こちらから

twitter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode