Entry: main  << >>
2015年12月13日のつぶやき
19:04
無性にカッサータが食べたい。
20:07
RT @osaka_seventeen: 『異世界居酒屋「のぶ」四杯目』が週間ベストセラー(日販様調べ)単行本フィクション部門で9位にランクインいたしました。皆様のご高配のお陰です。ありがとうございます。 https://t.co/qimdrpYYsO
21:06
RT @tutuanna: せっかくなので、60と300デニールタイツを片足ずつ履いて、見え方を比較! 300デニールタイツは厚みがある分、太くなると思われがちですが、黒の着圧なので、脚全体がキュッと引き締まって◎ぜひお試し下さい♪ https://t.co/mh0jxSliwc
23:21
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 感想 https://t.co/YG5t2b00gn #jugem_blog
23:23
個別√とか細かいところは全然書けてないので、後日に持ち越させて頂きます。
23:24
昨日忘年会でめっさ時間拘束されたから……(言い訳)
23:53
RT @r_kohakusui: エゴサで自分がいいように言われてるの片っ端からふぁぼったりRTしてくるアーティストほんと無理
23:54
マイナス側も等しくやってたら好感が持てるんですけどね。 >RT
| soemon | 03:01 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

熱烈応援中。

応援・作品個別的に

読書メーター

こちらから

twitter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode